高身長

"172cm高身長・9.5頭身の美少女「小坂七香」AVデビュー作品!

2024年2月23日にメーカー:エスワン ナンバースタイルからAVデビューした「小坂七香」ちゃん20歳のAVデビュー作品をご紹介します。

この記事を見て分かる

  1. 小坂七香のプロフィール
  2. デビュー作品エロ画像
  3. 作品詳細
  4. 関連作品
  5. レビュー・感想
  6. 小坂七香:おすすめ作品

※当サイトは広告が含まれています※

小坂七香(こさかななか):プロフィール

スリーサイズ、身長、体重は?

スリーサイズ:B:不明(Fカップ)W:不明 H:不明

体重:不明

身長:172㎝

ポイント

9.5頭身の高身長、スレンダー体型のモデル顔負けのプロモーション。

Fカップのおっぱいも綺麗で、美乳の童顔美少女

生年月日

現在、調査中です。2024年2月23日デビュー当時、20歳

プロフィール

得意なことは料理で趣味はゲームセンターにある、車でレースするゲーム。

性格:好奇心旺盛、人見知り

AVに出演する動機は、新しい自分を見つけたくて色々なことにチャレンジしてみたい気持ちがあり、AVデビューを決めたそうです!

好きなAV女優は、三上悠亜さんでガールズコレクションや色々なことにチャレンジしている姿を見て素敵だなと思い、自分もなりたいと思ったそうです。

過去に付き合ったのは二人で、初体験のエピソードは高校生の時、流れで付き合った彼氏と初エッチ痛いかと思ったけど、痛くなかったとインタビューで語っています。

小坂七香:デビュー作品エロ画像

エロ画像まとめ1

エロ画像まとめ2

小坂七香:デビュー作品詳細

タイトル:新人NO.1STYLE 身長172cm 9.5頭身スタイル少女 小坂七香 AVデビュー

配信日 2024年02月23日
発売日 2024年02月27日
収録時間 168分(2時間48分)
女優名 小坂七香(こさかななか)
監督名 キョウセイ
シリーズ 新人NO.1 STYLE
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE

ジャンル

高身長 美少女

デビュー作品内容

インタビュー、初脱ぎ

舌を絡ませ、濃厚キス

乳首を舐められると体がビクビク反応して可愛い声で喘ぐ姿が初々しいですね。綺麗なパイパンおま○こをクンニされるシーンがとにかくエロい。

優しく手マンされると体をよじらせ感じています。

 

正常位では、だいしゅきホールドまで披露して、気持ち良さそうな表情が抜けますね。

高身長が映える立ちバックで体のラインが綺麗で美しいですね。

下からのアングルから見える脇がエッチすぎました!最後はおっぱいに発射でフィニッシュ。

フェラチオ

上目遣いで、上手にフェラチオしていて美味しそうにち○ぽを咥えています。

可愛い顔に顔射でフィニッシュ。

ハメ撮り

ハメ撮り風のアングルで洗面所で立ちバック

自分の感じている姿を鏡で見て恥ずかしそうにしている表情がエロい。

水着を着て、セックス。

騎乗位

騎乗位するシーンでは杭打ち騎乗位に挑戦。

腰つきがエロくこれも抜けます。

背面騎乗では、小さなお尻でくねくね腰を動かし、気持ち良さそうですね。

小坂七香:おすすめ作品

172cm 9.5頭身スタイル美少女の、初めて尽くしのめちゃイキ3本番Special 小坂七香

配信日 2024年03月22日
発売日 2024年03月26日

 

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 小坂七香

配信日 2024年04月19日
発売日 2024年04月23日

 

激イキ191回! 痙攣4702回! イキ潮4100cc! 身長172cm 9.5頭身スタイル少女 エロス覚醒 はじめての大大大・痙・攣スペシャル 小坂七香

配信日 2024年05月24日 10:00~
発売日 2024年05月28日

 

関連作品

高身長175cmのスレンダーFカップ巨乳美女【神谷のこ】AVデビュー作品!!

長身スレンダーで美脚の神谷のこさんが、AVデビューを果たしました。 池袋で発掘された逸材で、承認欲求が低く、露出のない服や薄化粧を好む落ち着いたイメージの女性です。 身長175cm、股下85cmという ...

続きを見る

高身長Fカップ美女、綾瀬天!AVデビュー作品!173cmの圧巻スタイルで悩殺ボディを大胆披露!

  綾瀬天 静岡県出身のAV女優で、リンクス所属。愛称は、「あやてん」、「てんてん」。 綾瀬天さんは、学生時代から外見こそ真面目だが、内面はエロに興味があるという一面を持ち、母親が作業療法士 ...

続きを見る

-高身長