巨乳

【新人】謎に包まれたJカップ巨乳美女・丸石レア22歳。AVデビュー作!!

謎に満ちた魅力が際立つ22歳・Jカップ美女、丸石レアのAVデビュー作品のご紹介です。

ポイント

大きなJカップおっぱいがセクシー

白い肌にピンク色の乳輪

謎に満ち溢れたクールビューティー

※当サイトは広告が含まれています※

丸石レアのスリーサイズ、身長は?

丸石レアのスリーサイズは、

B:95 W:60 H:93

Jカップで程よい肉付き、健康的な体です。

身長は、160㎝なので少し小柄ですね!

生年月日

2001年10月30日 22歳

デビュー日、2024年4月5日

ジャンル

巨乳 美少女

丸石レアはハーフ?日本人?

インタビューでカタコトのような日本語、顔立ちで韓国、マレーシア人との噂が出ています。

日本と外国人のハーフな可能性もありますね!

なぜAVデビュー?

カメラ、スタジオ、プロのスタッフに囲まれていい作品を作りたいそうです。

自分がやりたいエッチリストがあり、AVでしか叶えられない事もあるためプロになった方が早いと考えてAVデビューを決めたそうです。

好きなエッチ

相手次第で変わるそうで、毎日同じプレイじゃ飽きるそうです。

インタビューから受けた印象はかなりエッチに前向きで、恥ずかしさが無さそうでした。

アイドル枠というよりは、淫乱系のAVが向いてると思います。

丸石レア:デビュー作品エロ画像

おすすめ抜けるシーン

軽くインタビューを済ませ、初脱ぎへ

フェラをする時の表情がエロく、丁寧にじゅぽじゅぽと音を立てながら吸い付くシーンがおすすめ。

おっぱいが綺麗なのでパイズリするシーンもしっかり抜ける。

Jカップ×黒パンスト×ローションの組み合わせも破壊力があり、お尻の形も綺麗で、お尻メインの作品も期待できそうです。

 

作品詳細
配信日 2024年04月05日
発売日 2024年04月09日
収録時間 161分(2時間14分)
女優名 丸石レア(まるいしれあ)
監督 梁井一
シリーズ 新人NO.1 STYLE
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE

丸石レア:おすすめ作品

謎のJカップ美女がベールを脱いだAV初・体・験6! どうやら過去メディアに出る仕事をしていた模様!この女の正体はち●ぽの芯が震えるほどの痴女だった3時間スペシャル! 丸石レア

配信開始日:2024年05月10日 10:00~

 

 

こちらもおすすめ

清宮仁愛、大手出版社予定のグラビアを断りAVデビュー!!圧巻のボディで魅せる美巨乳くびれ美少女

※当サイトは広告が含まれています※ 清宮仁愛:プロフィール 名前:清宮仁愛(しのみやとあ) 身長:172㎝ スリーサイズ:B:105 W:55 H おっぱい:Jカップ 清宮仁愛:デビュー作品エロ画像 ...

続きを見る

 

-巨乳