美少女

初々しい雰囲気で魅せる美少女たちのエロすぎるAVデビュー作品、厳選11作品をご紹介!

エロくて可愛い「美少女」のAVデビュー作品11選です!

AVデビュー作品で顔が可愛くて抜けるおかずを探しているけど、好みのAV女優が見つからない…

そんな方々におすすめしたい美少女で初々しいAVデビュー作をご紹介します!

今回の記事では、AV女優の年齢は18歳から25歳くらいまでの年齢です!

※当サイトは広告が含まれています※

女優名:宮下玲奈(みやしたれな)

新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV Debut!

女優名 宮下玲奈 (みやしたれな)
スリーサイズ B:83(Dカップ) W:57 H:85
デビュー当時の年齢 19歳
商品発売日 2022/04/05
商品配信日 2022/04/01

「宮下玲奈」19歳AVデビュー!

えくぼが可愛くて、アイドル風のルックスに細身な体で控えめなおっぱいが綺麗な形の美乳ちゃん。

小動物のような可愛さもあり、性格はサバサバしていて猫っぽいと言われる事もあるそうです。

玉舐めから乳首舐め、可愛い顔に派手目な顔射で、最後はしっかり男優のち〇ぽをお掃除フェラするシーンが背徳感もあり抜けるのでおすすめです!

 

 

女優名:石川澪(いしかわみお)

新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

女優名 石川澪 (いしかわみお)
スリーサイズ B:82(Bカップ) W:58 H:86
デビュー当時の年齢 19歳
商品発売日 2021/10/05
商品配信日 2021/10/01

童顔好き必見!19歳女子大生「石川澪」AVデビュー作!

綺麗なピンク色の乳首にBカップの小ぶりな胸。肌は色白で、体型は丁度良いムチムチ具合で抱き心地が良さそうです。

綺麗なパイパンま〇こをクンニされるシーンでは、悶えるように感じて初々しいです。

おすすめのシーンはアリーダーのコスプレでポンポンを持ちながら騎乗位するシーン。自分から腰を上下に動かし、苦しそうに顔をしかめる表情が可愛くて感じているのが分かるのがエロくて抜けました!

 

女優名:栗宮ふたば(くりみやふたば)

すっごい人見知りだけど、実は華やかなAVの世界に憧れていた美少女‘栗宮ふたば’AVデビュー

女優名 栗宮ふたば(くりみやふたば)
スリーサイズ B86(D)  W55  H85
デビュー当時の年齢 20歳
商品発売日 2021/12/07
商品配信日 2021/12/03

大人しい性格で人見知りながらも、画面越しにその人柄の良さが伝わる栗宮ふたば(現・設楽ゆうひさん)のデビュー作。

美少女でありながら、華やかなAVの世界に憧れを抱き、デビューへと踏み出した彼女の姿が見られます。 初脱ぎでは、恥ずかしさと緊張が入り混じる反応が印象的で、色白美肌と美乳、そして抜群のスタイルが魅力的です。

次の作品も期待が持てるだけでなく、彼女の積極的なセックスも見どころの一つです!

  • 栗宮ふたばのデビュー作:すっごい人見知りだけど、実は華やかなAVの世界に憧れていた美少女"栗宮ふたば"AVデビュー
  • ジャンル:キス・接吻、デビュー作品
  • メーカー:kawaii
  • シリーズ:kawaii*新人デビュ→

デビュー作では初心な感じが魅力的で、美しすぎるアナルを舐められるシーンがエロかったです!

 

女優名:響乃うた(ひびのうた)

この爽やかさ、青春一直線!弾ける笑顔のドスケベ美少女 響乃うたAV DEBUT

清楚系黒髪美少女「響乃うた」ちゃんはスレンダーボディが魅力的ですね! 彼女は色白美肌で、スリーサイズはB80(D) - W58 - H85とDカップ。

身長は160cm、千葉県出身で、デビュー時の年齢は21歳です。 

  • 本名:響乃うた(ひびのうた)
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B80(D) - W58 - H85
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:2003年3月3日

他にもJK制服、バスケユニホーム、半パン体操着など、変化に富んだシチュエーションがオススメです!

 

女優名:岸井遥(きしいはるか)

新人19歳ノーブラ・ノーパン・全裸OKの裸族家庭で育ったG-cup巨乳オープン‘エロ’美少女デビュー!! 岸井遥

岸井遥さんは美巨乳のAV女優で、健康的な褐色肌とGカップのバストがセクシーで魅力的な女性ですね!

デビューは2021年7月、ニッコリとした笑顔が印象的で、私生活ではすっぽんぽんで過ごすことがあるそうです

趣味は三味線で、美少女系のルックスとGカップの美巨乳が魅力的な彼女の作品をぜひチェックしてみてください!

 

女優名:響蓮(ひびきれん)

超新人級 史上最年少のセックス3冠王 響蓮21歳 AVデビュー

身長160cm、スリーサイズは85-50-88という華奢でスタイル抜群な彼女。Fカップの胸は圧巻の存在感!

  • 身長: 160cm
  • 体重: 
  • スリーサイズ: 85 - 50 - 88 cm 
  • ブラサイズ: Fカップ

令和の「えろ娘」というだけあって、豪快な潮吹きやエビ反り、大痙攣がエロいですね!

  • デビュー作とは思えない反応の良さ。
  • 美人ではないけど笑顔が多くて可愛らしい女性。
  • 我を忘れるFUCKに、大痙攣、潮吹き、エビ反り
  • 令和最強の「えろ娘」

評価が高く、性欲モンスター的な一面もいいですね!

 

女優名:小湊よつ葉(こみなとよつは)

【4K版】【FANZA特別版】小湊よつ葉 AV DEBUT

1996年5月29日生まれのAV女優で、長崎県出身です。現在の年齢は27歳で、身長は154cm、スリーサイズは83-59-80cmとなっており、バストサイズはCカップ!

彼女のプロフィール

  • 愛称:よっつん
  • 生年月日:1996年5月29日
  • 現年齢:27歳
  • 身長:154cm
  • 体重:未公表
  • スリーサイズ:83-59-80cm
  • ブラサイズ:Cカップ
  • 出身地:長崎県

元芸能人である小湊よつ葉さんのAV DEBUT作品

  • 美しくて可愛らしいルックス、子供っぽい雰囲気
  • 真面目なインタビューで語る素直な性格
  • 恥じらいつつも気持ち良さそうな表情を見せるHシーン
  • デビュー作ならではの素人感が魅力のひとつ

元アイドルグループのメンバーだった小湊さんは、デビュー後もAV作品を通じて多くのファンからの支持を受けています!!

 

女優名:本郷愛(ほんごう あい)

専属 NO.1STYLE 本郷愛エスワンデビュー 新章

1999年10月28日生まれの東京都出身のAV女優で、身長158cm、スリーサイズはB85・W53・H85です。

彼女は二階堂夢(にかいどうゆめ)の名義でも活動していますね

身長158cmというスタイルの良さに加え、Fカップの巨乳です。「スカパー!! アダルト放送大賞2022」で最優秀女優賞(MVA)に選ばれました!

  • 無料サンプル動画はこちら

 

女優名:三田真鈴(みたまりん)

新人NO.1STYLE 三田真鈴 AVデビュー

三田真鈴さんは、美少女AV女優として2023年11月にS1からデビューしました。落ち着いた雰囲気の彼女の魅力は、透き通るような色白肌とスレンダーなボディです。身長は157㎝で特にウエストは細く、バストはFカップで、綺麗な形の巨乳がエロいですね!

趣味は犬の散歩とマジックだそうです。

Twitterアカウント:@mitamarin0628

初・体・験3本番では、絶頂しても懇願し続ける彼女に目が離せなくなり、オススメです!

三田真鈴さんの魅力的なスタイルや透明感のあるルックス、陸上で鍛えた健康的なスタイルと、巨乳好きを満足させるFカップバストが魅力的ですね!

女優名:小野六花(おのりっか)

18歳 小野六花 新人デビュー

滋賀県生まれの美少女、小野六花。彼女のスタイルは息をのむほどエロくて素晴らしいです!

  • 身長: 148cm
  • スリーサイズ:  B81 - W58 - H82
  • ブラサイズ: Cカップ
  • 生年月日: 2002年2月14日
  • 血液型: AB型
  • 靴のサイズ: 22.5cm

綺麗な容姿と素直な性格からは好感が持てますね!小野六花ちゃんの印象は

  • 普通にかわいい女の子
  • 正統派な雰囲気
  • ピュア美少女のAVデビュー作品

今回の作品「18歳 小野六花 新人デビュー」は、18歳という若さを感じさせるスベスベで張りのある綺麗な肌やサラサラの髪、カラダは未完成の性感帯が隠れており、自信がない様子がまた可愛く、抜けるのでオススメです!

女優名:美咲音(みさきおと)

奏でる音色は美しく、ちょっぴり甘酸っぱい。 美咲音 AV DEBUT

  • 美咲音(みさきおと)
    生年月日:2003年2月2日
    身長:149cm
    スリーサイズ:B (D) W H

中学からトランペットを始めた美咲音ちゃんのAVデビュー作品は、甘酸っぱいストーリーとなっています。学生時代は吹奏楽に専念し、恋愛に憧れる同級生を羨ましく思いつつも、好きだった先輩に対する後悔もあったそうです。ルックスとのギャップがそそりますね!!

  • SODクリエイトからリリース
  • 先行配信日:11月28日 発売日は:2月21日
  • 収録時間:151分
  • 出演時の年齢:20歳

FANZA配信サイトで、作品の評価は4.67 レビュー数(36件)と高評価を受けています!

 

-美少女